2016年05月23日

ノリオくん、玉取り完了

ちびノリダーこと、ノリオくんも、もうすぐ9ヶ月。

お姉ワン、お姉ニャン、お兄ニャンの負けずにスクスク成長中。

image.jpg

そして、そろそろ遊びも強烈になってきました。
もうタマタマ取らなきゃな〜と言うことで、

image.jpg

先週、取ってきました、タマタマちゃん(=^ェ^=)
フサフサの尻尾が自慢のおカマちゃん誕生でーす。

それにしても、この時点で3,9キロのニコちゃん超えです。

どこまで大きくなるのやら〜


ニックネーム のはら家 at 15:08| Comment(0) | 仔猫育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月23日

デカくなる〜

ちびノリダー、もはや“ちび”ではありません!

image.jpg

悩殺ポーズも覚えた模様ぴかぴか(新しい)
あんまりデカくならニャイで〜


兄、ネオとのにらめっこ!
負けニャイよっ

image.jpg

ネオきゅん、顔が引きつってる・・・顔(汗)

image.jpg

産み落とされてそのまま泥まみれだった仔猫が、暴れん坊将軍に成長中!


ニックネーム のはら家 at 19:48| Comment(0) | 仔猫育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月31日

ちびノリダーmeetsのはら家

日光旅行の続きはひとまず置いといて眠い(睡眠)

image.jpg

ちびノリダー、生後2ヶ月1キロになりましたグッド(上向き矢印)

なかなか良い仕上がりでしょ〜、エッヘン顔(イヒヒ)

血液検査で問題なかったので、皆さんと一緒にしてみました。


早速、お兄ニャンに遊んでもらう。
image.jpg

やり過ぎると鉄拳!
image.jpg


まだまだ手加減してますね〜。
みんなと仲良くなるとイイニャァ。


ニックネーム のはら家 at 21:21| Comment(0) | 仔猫育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする