2013年01月15日

大雪

7年ぶりの大雪だってねexclamation×2

夕べのお世話は大変でしたダッシュ(走り出すさま)
事故や乗り捨て車、ノロノロ運転で大大大渋滞顔(汗)
通常車で10分くらいのお家、往復1時間かかりました。
めんどくさいので近所の子は歩いて行きました。

そして、今朝のお庭下

Z3SAR2FAHT9Vm571358227757_1358227852 (1).jpg

積もったねぇ。

雪だとテンションが上がるぬくとさん。

さあ、お散歩出発!久々に走ろうねっ犬(笑)
と、お散歩に出かけたんだけど、
この有り様ですバッド(下向き矢印)

bP15Y3zrNSfO2cl1358241705_1358242458.jpg

あれれ〜?ナノさんも今ひとつのお顔だね。

帰ってきて、お庭に放牧しても、こんな感じ顔(チラッ)

q3JxEA0LGTjfKrY1358241264_1358241353.jpg

すぐにお部屋に入ってしまいました。
どうしたのかな〜?
雪の表面が凍っていて、バリバリしていたからかもしれません。

夕方のお世話の子もそんな感じでした。
せっかくたくさん降ったのにのにねぇいい気分(温泉)



ニックネーム のはら家 at 19:47| Comment(0) | わんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

マイクロチップ(1)

microthip.jpg

我が家では、みんなにマイクロチップを装着してもらうことにしました。

まずは、ナノぬくと


ぬくとはキャゥイン!って泣いちゃった。



ニックネーム のはら家 at 12:23| Comment(0) | わんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月30日

団子ランなのに〜

春らしいいいお天気だったので、
久々に団子ラン(守谷SE)に行ってきました。

早々にンコシッコを済ませたナノぬくと

ここに来たら、このふたりの頭にはコレしかありません。

画像2012-3-30 008.jpg

そうだね〜。
買ってあげたいのはヤマヤマなんだけど、お団子さん

もう、売り切れなんだって。ザンネーン顔(イヒヒ)

画像2012-3-30 009.jpg



ニックネーム のはら家 at 23:00| Comment(0) | わんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする