2013年07月22日

ぬくと、お空に行く

更新が滞ってしまいました(いつもの事ですがね)


やっぱり、書かなきゃならないです。
落ち着いたらと思っていましたが、
悲しみは、いくら時がたっても癒えません。

ぬくと、6月21日に突然亡くなりました。


食欲無くて、吐いて、獣医さんに行こうとしてる間に
逝ってしまいました。原因不明です。

4nXCOoFkQTk0gM81372223230_1372223304.jpg

最後に撮ったツーショット。
とってもいいお顔なので、携帯の待ち受けにしたばかりでした。

わがままナノの不安分離症を治す為に我が家に来てくれたぬくと。
空気を読んで行動できて、猫たちにも人気で、
とってもいい子だったよね。

年を追うごとに甘えん坊さんになって、
ナデナデの催促は大きなお手々でツンツンするから、
ちょっと痛かったよ。

e9bN4kAenYfYV2L1374457033_1374457069.jpg

ぬくとのいい子っぷりは神様の目に留まることとなり
若々しい男盛りの7歳で、お空に持って行かれてしまった。


いい子じゃなくてよかったのに。


原因は不明ですが、実は亡くなる一週間前に、
首に小さな腫瘍が出来ていたので、獣医さんに行きました。

腫瘍の様子が悪性っぽくなかったので様子見になりました。
ただ、体重が減っていたのと、内臓腫瘍の飛び火の可能性もある
ということで、大きな病院での検査も考えていたところでした。
病院、嫌だったのかなぁ。


今年の桜ショット。かわいいなぁ。

lYt6Ir1hc_iNW911364523649_1364523701.jpg


いわゆる、ペットロスというのは、妄想との戦いなんですね。

ぬくとを思い出すと、幸せそうな顔ばかりなのに、
人間が勝手にマイナスなことばかりを妄想してしまいます。

その妄想に巻き込まれずに、ぬくととの時を幸せに思い出したいと思います。
しばらくは、そんな自分との戦いです。

ぬくとが好きだった、ナノニコネオが居ます、生きています。

この子達のためにも、元気で生きていきます。

いつか私達がお空に行ったときに、ぬくとに褒めてもらえるように。






ニックネーム のはら家 at 11:34| Comment(0) | ぬくと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

ぬくと、同窓会に行く

5月12日母の日、ぬくとをはじめ1千頭以上のワンニャンを保護して、育てて、新しい飼い主さんにめぐり合わせてくれた、偉大なる!K母さんの卒業ワンズが集まる同窓会が開かれました。

  晴れとってもいいお天気で、壮観!の集合写真晴れ
ikpioit6u1cmQwu1369053746_1369055915.jpg

参加ワンズの面々。

jtxZL0cWLxjdCNW1368452827_1368452849.jpg

i2CtHJjNrLzvDSw1368452780_1368452800.jpg


みんなとってもいい子ハートたち(複数ハート)

K母にご挨拶して〜るんるん

1K_dCJXncAyYrux1368350719_1368350815.jpg

ゲームで遊んで〜犬(笑)

PPOzx98E0ijCcnx1368452967_1368453200.jpg


2NpjpyZYUyu0Be71368453252_1368453505.jpg

兄弟姉妹の再会なんかもあって〜犬(足)

z_loB94esUmXPVA1368351041_1368351085.jpg

qCAxOi1zCGb86YZ1368351131_1368351174.jpg


飽きることなく楽しく遊んだワンコさんたちダッシュ(走り出すさま)

n_g16TKSBaC1BZb1369053431_1369053600.jpg

そんな中、我が家のぬくと君。
人もワンコも避けてマイペースでマーキングに夢中になっているうちに・・・
ロープの中に入り込んで
出られなくなってしまったの図バッド(下向き矢印)

0WsZy3nfIEfD4We1368350366_1368350418.jpg

K母や、センターから引き出してくださったFさんにもつれない態度で、
ネェネェは恥ずかしかったようぅ顔(汗)

去年も参加したんだけど、まだマシだったんだけどな〜。

みんな幸せなご家族ばかりでした。
K母に救われた命は、家族の笑顔へと繋がっていました。
感謝感謝、のすばらしい同窓会でしたぴかぴか(新しい)



ニックネーム のはら家 at 22:15| Comment(0) | ぬくと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

困る犬

因縁をつけるネコ(ニコ)と

写真2.JPG


困る犬(ぬくと

写真1.JPG

今日も平和な我が家黒ハート



ニックネーム のはら家 at 10:33| Comment(0) | ぬくと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする