2015年09月08日

うれしい事

前回の記事で「亜熱帯!」だった日本が、まだお彼岸前なのに寒いっす。

その8月末の寒い小雨の中、
ニコとネオを見つけたお客ワンのボクチャンが、またまたまた!
へその緒付きの仔猫を見つけてあせあせ(飛び散る汗)

下こげなことに

duh4ZUwos1RFBhE1441541321_1441541386.jpg


ただ今、仔猫育ての真っ最中です。
がんばれー!

黒猫は幸運の兆しといわれているそうで猫(足)

だからかな〜
今日、うれしい事がありましたexclamation×2

_RMaKYOHIYFbTAr1441718715_1441719108.jpg
(仔猫登場以来、赤ちゃん帰りしているネオきゅん)

そうそう、えらかったね。
挑戦していた国家試験に合格したんですぴかぴか(新しい)

Xh3wDynPOBvfJQK1441717132_1441717365.jpg

まだこれから大変だけど、一区切りついてホッとしました。


さて、黒猫ちゃんは仮名『ノリ子』ちゃんです。
初めての仔育てだから分からない事ばかりなのに、
手がかからない力強い仔です。
無事育ちますように猫(笑)猫神様、よろしくお願いします。


ニックネーム のはら家 at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月07日

ギリギリセーフ

image.jpg
ニックネーム のはら家 at 12:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

寝姿、いろいろ

三寒四温ですか、寒かったり暑かったり、
皆様体調はいかがでしょうか。


こんな姿や

12222-1.jpg


こんな姿を見てうらやまし癒されております。

画像2012-3-6 002.jpg



ニックネーム のはら家 at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする