2016年06月28日

ニコちゃんの傷

梅雨です。
この時期いつも、ニコちゃんが体調を崩します。湿気や温度差がダメなのかなぁ。

「どうです?元気ないね〜ニコちゃん」

vhXBKnivfLLNwD21467081093_1467081244.jpg

う〜ん、イマイチっぽい。

あれ?ちょっと見せてって、顎下を見たら exclamation&question

9pMxfFmMAIMkAEU1467080842_1467081045.png

ガッツリ赤剥けしてますexclamation×2 ひどいです あせあせ(飛び散る汗)


誰にやられたんでしょう。

さっきまで遊んでた弟さんたちに聞いてみましょう。
「もしもし?」

aIeFNsOigKQ85az1467081562_1467081807.png

ニコちゃんの怪我、どうしたか知ってる?」

kp91HWlULwj3Gle1467081837_1467082194.png

明らかに目線を外しましたね exclamationネオきゅん、ノリオくん
怪しい 顔(チラッ)

ていうか、このふたりが仲良くくっついてるのがまず珍しいことです。
何か後ろめたいに違いないわ 猫(足)

悪いことしたら分かりやすいのはワンコの方だけど(笑)
C080s2w2GEjPrEz1467091506_1467091831.jpg

うちの男の子ニャンズは犬っぽいからわかりやすいね〜


ニックネーム のはら家 at 14:38| Comment(0) | にゃんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする