2016年01月20日

ナノ姐さん、12歳になりました

1月19日、ナノ12歳になりました。

お祝いに、ワンコ用トリュフをどうぞるんるん

初めての香り。クンクンして〜

nano281293.jpg

一気に!
nano281201.png
おいしかったねぇ。

お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


ニコノリオ
珍しく平和にくつろいでいたので写真を撮ってみましたが…

nyan281201.jpg
白と黒一緒は難しい!白とび黒とび、ふたりとも上手に撮れましぇん。
一眼レフカメラぢゃなきゃダメかしら。


ネオはニィニベッドでナデナデ強要しつつ至福〜。
oTdJvxMpD11DARD1453263385_1453263475.png

ニィニは初詣を兼ねて、合格のお世話になった大生郷天満宮にお礼参りをしてきました。
茨城の皆さん。ここは本当にご利益がありますよ〜。
8JyngCaVLxu3hLa1453263538_1453263611.jpg
ニックネーム のはら家 at 13:46| Comment(0) | ナノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

お正月の我家

GQLcBx06867h1Dh1452219681_1452219881.jpg

遅ればせながら、今年もよろしくです!

さて、のはら家のお正月。
ネェネが因果な季節労働者なので、皆様がお休みのときに多忙です。例年、どこにもお出かけしないのです。
今年はお休みがコンパクトだったので、依頼がギュって固まってきちゃって大変!お節もしなかったよ。

ネェネが頑張ってお仕事して帰ると

        下

        下

        下

    寝正月かいっむかっ(怒り)

Hry658PRE6BAn6K1452604041_1452604286.png


ちびノリダー(のりお)はフィギアスケートが気に入ったようで、ずっとこうやってじゃれて遊んでいました。

m2bMpX8NZIJ1Kx01452604899_1452605080.jpg

「えいえーい」

z5vrII7WVrFSkBj1452605141_1452605202.jpg

この子はひとり遊びが上手で、ナノニコネオにうざがられても大丈夫なんです。
めげずに何かしら見つけて楽しくやっています。

ずーっと平年より暖かかったお正月でしたが、今朝はなんと雪が降りましたよ。
久々のお湿りで、ナノは新しいフルカバーのレインコートを着てみました。
脚の飾り毛が汚れなくて、人間はよかったけどナノさんはこの表情でした
あせあせ(飛び散る汗)

Ic6026rKdeDObw71452605342_1452605413.jpg

何を着ても可愛いのにねぇ犬(笑)

ニックネーム のはら家 at 23:02| Comment(0) | みんなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする