2015年07月24日

ブログ名変更して出直しだー

暑い暑い、あづーーーいっ顔(え〜ん)

日本はどうなっちゃったんだろう、亜熱帯か!

こんな毎日でも、のはら家のみんなは元気にしています。
ご無沙汰しております。

ほぼ2年ぶりに、ブログを復活しま〜すグッド(上向き矢印)

可愛いうちの子達の日常を、楽しいことも悲しいことも全部記録にしておかなきゃって、遅ればせながら思いましたのです。

で、麗しいナノさん
CoCaiCdYcatv3_g1437707492_1437707604.jpg

&、猫様ニコ様(ちゅ〜るを食べる時は妖怪)
l1cLwz4ItbdblTz1437707660_1437707714.jpg

&、かわゆいボキュちん、ネオくん(ニィニ命)
WQK7mLBtNV_RSAS1437707090_1437707116.jpg

みなさん、変わらずに元気で人間ふたりを楽しませてくれております。

この子達と当たり前に暮らせている日々に感謝ぴかぴか(新しい)
ね、ぬくとたんるんるん(虹の橋に単身赴任中)
e9bN4kAenYfYV2L1374457033_1374457069.jpg

よろしくお願いします。
ニックネーム のはら家 at 12:40| Comment(0) | みんなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする