2013年08月25日

猛暑の夏が往くよ

すっかりご無沙汰してしまいました。

夏、ペットシッターの大繁忙期ですが、
今年は酷暑でイヤ〜!大変でした。

忙しくしていても、時は確実に過ぎて、8月9日ぬくとの49日でした。

nuku1.jpg

ニコが撮影の邪魔をしていますが、
お客さんのお庭からいただいたバラの花や野の花、
ぬくとの恩人、K母様、F様から温かいお言葉と
素敵なお花をいただき、華やかな祭壇になりましたよ。

超旨い、大好きなゆずきの食パンも一斤独り占め。

これで、お空へ行ってもみんなに自慢できるね。

ニコは一番仲良しだったからかな、何でかよくここに居ます。


B6o0rUKc1QVtA3Y1377310418_1377310502.jpg

ずいぶん前ですが、ナノと蓮池に行って古代蓮を撮って来ました。

あとで気づいたのですが、この下の写真↓
蓮の向こうに、ぬくとの名前の由来になった、亡き義母が
お世話になったデイサービス『ぬくとばっこ』さんが写っていました。

CG6T_XxZuDPYK4H1377310823_1377311048.jpg

控えめだったぬくとですが、自己主張してきますねっ!


さてナノさん。
ワンコひとりになって、ひとりっ子復活で調子に乗っています。
甘え放題、オヤツ独り占め、ニャンずにいちゃもんつけまくり。

でもね、お留守番が出来なくなって、お散歩も怯えがちに。
不安分離症は治ってなかったんです。
ぬくとが居たから大丈夫になっていただけだったんだねー。
面倒くさい女です(お留守番はお部屋で繋がれてます)

そんなナノの不安定な様子がわかるのかなぁ。
ネオが、本当はナノが怖いのに気づくとスッと
寄り添うようになりました。

nuku2.jpg


毛玉組の男の子は今、ネオだけだもんね!
がんばってるのかな?
なのに、ナノはあの↑態度ですよ。
ちっちゃい女だなぁ。

とは言うものの、なんとなく、みんな仲良し。安心してね。


ニックネーム のはら家 at 12:21| Comment(0) | みんなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする