2013年04月04日

ヨヨランで募金

今日は穏やかな春の日でしたねぇかわいい

さて、日曜日のこと。今日とは違う、寒い寒い日曜日。
4月からは大学院の新学期が始まって忙しくなってしまう
相方、最後のお休みに代々木公園のドッグラン(通称ヨヨラン)に
久々に行って来ました。

ワンズ孝行と屋台のおいしいご飯を食べにねるんるん

nohara414.jpg

寒さのためか、お友達はあんまりいなかったですね〜。
ぬくとは気に入った子としか遊ばないのですが、
今回はおめがねにかなう子はいなかったようです。

nohara412.jpg

そして、もうひとつの目的は募金でした。
『チーム富士丸』で被災地のペットの支援をしておりまして
お仕事でいただく心づけをコツコツ貯めたものを募金して参りました。

nohara411.png

『チーム富士丸』の旗の富士丸くん、大吉くん、まこちゃん達(イラスト)
と、ナノが並ぶ奇跡のショット!下ひゃっほうぴかぴか(新しい)

mxM9sWUZCoxarxK1365081854_1365084050.png

さすがナノ、持ってるねぇClap
表情はビビリまくっておりますがね。


ニックネーム のはら家 at 23:05| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする