2013年03月22日

私はベッド

さて、そろそろ寝ようかなって時間になると
スタンバイするこちら、ニコぬくとコンビ。

目的は私、ネェネェの体です(マジでー!?)

PJqcdcGVkJJA_5Z1363958618_1363958880.jpg

私の体の使い方は、こう↓

LEOvy2vcnHObNiJ1363920559_1363920915.png

むかっ(怒り)ベッドだよバッド(下向き矢印)

ニコは小さいけど、ジワ〜っと重い。
ぬくとの頭も、寄りかかり加重もかなりのもの!

ZgAbWiQwInYHjIj1363921346_1363921717.png

身動きが出来ないまま、眠りにつくのです。

でもまあ、お役に立ってるならネェネェは本望だよ。
重みで寝やすいような気がするし(と言いきかせる)

Q26AOo5icrazVJt1363920977_1363921312.png

ナノネオはというと、気分によって部屋のいろんなところに
居場所を見つけて、ひとり寝を楽しんでいます。

のはら家の子たちは、猫団子、犬団子、犬猫団子
寝てくれないんですよ。

多頭飼いの醍醐味なのになぁ。

みんな私と寝たい、多分(人気者はつらい)と思うことに顔(チラッ)






ニックネーム のはら家 at 23:08| Comment(0) | みんなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする