2013年02月22日

ネコの日なので

今日はネコの日とのこと。

なので最近出番の少ない、我が家のニャンズを登場させましょ猫(笑)猫(笑)

子猫の時に使っていた、この下カドラー

FE1_CxUaj5IrTu31361499549_1361499574.jpg

使われていなかったので、ホットカーペットの上に置いてみました。
しかも、ヒーターの吹き出し口の前です。

寒がりさんのニコなら、子猫用でも大丈夫なんじゃないかな〜と思ってね。


するとさっそく、exclamation&questionexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)

0_pXEwQ6wciAUyJ1361500441_1361500832.jpg

ネオが来ちゃったよ〜

WYM3PM5laoncc451361499622_1361500036.jpg

ギュウギュウだけどいいバランスでご満悦
そして・・・

GYaNiCRIgWODJ_O1361500077_1361500392.jpg

キッチリはまったまま、かわゆくネンネしてしまいました

ニコにと思って準備したのにニャァ。ごめんね

F2K1gNa_qVrjOll1361500892_1361501257.jpg

お利口ニコは許してくれましたよ猫(足)
って、出番少ないあせあせ(飛び散る汗)
いつもネオにいいところを持っていかれるんだよねぇ



ニックネーム のはら家 at 12:52| Comment(0) | にゃんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする