2012年04月26日

よよラン、会員になったよ

少し前になりますが、またまた代々木公園ドッグランに行ってきました。

今回は、鑑札と注射済票と、あらかじめダウンロードしておいた書類を持って行き、ドッグランのメンバー登録をしてきました!

yoyorun5.jpg

上こんなお名前札をもらったよ!

これで次回から、事務所に寄らなくてもランに直行出来ます。


ぬくとはだいぶ慣れたようで、早速、気の合うかわい子ちゃんにご挨拶してるんるん
yoyorun2.jpg

ふたりでジャレて遊びましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

yoyorun1.jpg

この後も、いろんな子とちょっとづつ遊んで、ぬくとなりにガンバっていましたよ。
ナノちゃんの姿がナイって?もちろん一緒に行きましたが、壁の花と化しておりましたバッド(下向き矢印)

この日は、広い公園内も散策しました。
フリーマーケットには美味しそうな屋台がたくさん出ていたので
お弁当を買って芝生で食べようか〜と言ってる先から、ニィニィが
「なんか、人ごみにつかれた(;´ρ`)」「!」

結局、公園を出て近くのカフェでランチとなりました。

yoyorun-yatai.jpg

ドッグカフェと聞いていたLifeさんに行きましたが
中型犬はテラス席だそうです。
これってテラス席?下どう見ても裏口なんですけど。

yoyorun-life.jpg

ま、静かな環境で、ニィニィとナノはご機嫌になりました。
もう一度公園に戻って、お散歩したりランで遊んだりして
楽しい時間を過ごしたよかわいい

yoyorun3.jpg

次は来月またねexclamation×2
ニックネーム のはら家 at 22:27| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

マイクロチップ(1)

microthip.jpg

我が家では、みんなにマイクロチップを装着してもらうことにしました。

まずは、ナノぬくと


ぬくとはキャゥイン!って泣いちゃった。



ニックネーム のはら家 at 12:23| Comment(0) | わんズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

ネコ饅頭

ドドーン!

2012421.jpg

ネオ饅頭の後ろで、カメラ目線のぬくとさん。
ニックネーム のはら家 at 15:01| Comment(0) | ネオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする