2012年02月17日

百均のスグレモノ

百円均一で、我が家に是非!というスグレモノを発見しましたGood

下マグカップのフタです。

画像2012-2-17 004.jpg

下クリップで留められて、飲むときはパカッと開くのです。

画像2012-2-17 005.jpg

いろんなコップに取り付けられるので、もう安心でーす!

なんでかと言いますと、我が家では、マグカップや湯のみ、ガラスコップを見ると、口を入れずにはいられない奴らがいるのです〜むかっ(怒り)

この方とか
画像2012-2-17 010.jpg

この方とか
画像2012-2-17 006.jpg

特に魔王ネオ
食卓に上がって来るのでナノよりタチが悪いダッシュ(走り出すさま)
口が入らない細いコップの時はナント!手を入れて肉球に着いた液体を舐めるのですよ〜たらーっ(汗)お酒でもですよ〜あせあせ(飛び散る汗)中に何も入って無くても確認するのです〜猫(足)アホでしゅかexclamation&question

でも、このフタがあればもう大丈夫。

画像2012-2-17 0071.jpg

ニコは逆で、物を水に沈める方ですバッド(下向き矢印)
ニックネーム のはら家 at 23:09| Comment(0) | みんなの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする